Marianの日記

海外ドラマ、アニメ、ゲーム、お笑いが大好きです。オタクみたいです。

あっという間の

ゴールデンウィークもあっという間でしたね。皆さんはどうお過ごしだったでしょうか。
そういえば、5/2はサムの誕生日でした!おめでとうございます!
遅れてごめんなさい。

いやー、それでね。最近《NUMBERS 天才数学者の事件ファイル》というドラマを見始めたんですよ。
シーズン2から(笑)
いつも私は母親が見ているドラマを途中から見始めてハマるタイプなので、今回も同様にww
いろいろ小難しい話も多いものなんですが、なかなか面白いです。
またこれ…FBIの兄と数学者の弟っていうね。また兄弟物か!私は何だか兄弟好きだなぁww
弟のチャールズ・エプス(愛称 チャーリー)が私的にはタイプ。また私は…髪の毛長いのが好きなのかい。
まだちょっとしか見てないので、登場人物の関係性がよく分からないのですが、なかなか面白い展開がありそうだ…むふふ((
そして、ちょくちょく出てくる物理学者のラリー。あ?どっかで見たことあるなぁ君。と思ったら、24(TWENTY FOUR)に出てました(笑)
ピーター・マクニコルという俳優さんです。ロズウェルにも出てるんですね。勉強になります!((ガチで勉強しろw
まぁこれからも見ていきたいと思います。

あ、これもまたすごく遅くなりましたが。
映画 フライトプラン で主演のジョディ・フォスターが、同性婚を!おめでとうございます^^

f:id:mariannup:20140507141814j:plain

母親にこれを知らされた時、「あれ、レズビアンだったの?」となりましたが、特には驚きませんでした。
で、お相手は アレクサンドラ・へディソン。
………誰だよ((
どうやら写真家らしいです。
しかも、エレンの部屋でお馴染み……エレン・デジェネレスの元恋人。
……えぇ⁈エレンもそっちだったのかい!
そこは驚いたというww

私は同性愛とか全然差別してないし、むしろ「良いじゃん!」てな感じなので、お幸せにね。
…離婚はするなよ!