Marianの日記

海外ドラマ、アニメ、ゲーム、お笑いが大好きです。オタクみたいです。

届いたぜ!2

よし!SPNのオフィシャルファンブック vol.3 届いたぜ!
f:id:mariannup:20140602195752j:plain
1.2より少し遅れて来たのですが、こちらにはなんとシールも付いていました!いやーん、もったいなさすぎて使えないわ(>///<)
中はやはり面白いです。何より、スーパーナチュラル・アウォードの所。いろいろな投票結果のやつ…。
めっちゃその順位分かる‼︎というのがほとんどで、楽しかったです。
ここからネタバレ?かなー。
やっぱりS3にあったサムのヘタレの回((←  である、「ウサギの足」は最強ですね。『靴をなくしちゃった』というあのサムったら可愛い…wそしてディーンの「バットマン」発言wwもう素晴らしい。
この本には載っていませんが、S4には兄貴のヘタレの回((←  の「幽霊病」もあったね。あれも好きよ。
S3はストライキでエピソード数が減っていたんですね。確かにS3だけ16話?だったかな。少なめ。
でも兄弟の絆はすごく強かった気がしたので、それが16話もありゃぁ私もうお腹いっぱいよ。満足満足。
S3のベストエピソードに「火曜日のデジャ・ヴ」が選ばれてて、「やっぱり〜!」と思いました。トリックスターまじ楽しいww
ディーンの様々な死に様と、サムのやり切れない表情が何とも言えない。
そして呪い(?)が解け、日常に戻ったときのサムのハグ。思い出すと心が温まる((

…はい、おしゃべりし過ぎましたねww
もうスパナチュのことなら一生語っていられる((