Marianの日記

海外ドラマ、アニメ、ゲーム、お笑いが大好きです。オタクみたいです。

日付け変わっちゃったけど。

今日(正確には昨日)は、6月13日金曜日ですよ。そう、13日の金曜日ですよ‼︎
という訳で、13日の金曜日シリーズを見ようと思い立ったのはいいけれど、dビデオにもGyaOにも無かった(ゲオで借りろ)ので、とにかくホラー映画を一本見ました。
スクリーム2をね…、視聴したんです。
映画 スクリームの続編です。「イかれた殺人鬼は誰か」というものですね。結構面白いです。
スクリーム2は、1の続編。話が前回と続いている…。スクリームの1は随分前に見たので、よくは覚えてないのですが、何とか思い出しながら見ていました。
相変わらずどんでん返しで、最後までドキドキしちゃいました。
私的には、デューイという保安官補が好きで…。あの頼りなさそうな雰囲気が(笑)歩き方がぎこちないのも愛らしい(と思う)。
いつも最初にムカつく、あの取材女!((   でもやっぱり憎めない。しかしデューイと恋仲になるのはあまり気持ち良くはない((
はい、あまり詳しくはネタバレしません。是非、ご自分の目で……。

いやぁ、ビックリしたのは。
デューイ役のデヴィッド・アークエットが、ゲイル(取材女)のコートニー・コックスと結婚していたこと!
でも、2013年に離婚したってWikipediaに書いてあった…。まぁいいさ!((
そして、デヴィッドは父親とスクリーム2で共演していた。あー!その人お父さんだったのね!
しかも、姉がパトリシア・アークエット。知る人もいるのでは?あの「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」(ドラマ)の主演の方ですよ‼︎そう言われてみれば確かに似ている……?
ミディアムはシーズン3辺りから見始めて、全部見終わりました。そちらも面白いので、是非!(勝手に宣伝)
あれ、13日の金曜日は何処へやら…ww
私は、13日の金曜日 リメイク版を見たことがあるのですが、きっかけはスパナチュでお馴染み、ジャレッド・パダレッキが主演だと風の噂が……((
内容は面白いです。そしてジャレッドまだ若い!やっぱりイケメン……とつくづく思います。…いや、おじさまになった今も素敵だけど!少し生えた無精髭が似合う〜!

…こほん。では本日はこれくらいで。