Marianの日記

海外ドラマ、アニメ、ゲーム、お笑いが大好きです。オタクみたいです。

シーズン5の…

先日、ゲオに行ったんですが、スパナチュのシーズン8はまだ準新作…だったので、フリンジのシーズン4と、スパナチュのシーズン5を借りました。
フリンジは最近見れていなかったので、また視聴再開!旧作になっててよかった。
あと少しでシーズン4も終わりか……。どうなるか楽しみだ。
そして、スパナチュもね……。
本当はシーズン3の『うさぎの足』と、シーズン4の『幽霊病』とかを借りようかなーと思ったんですが、見事にありませんでしたw

最近、スパナチュで好きなエピソードを見直しているんですよ。
数年前に見たときと感じることが違って、新しい発見ができる…。それが楽しくてね、うん。

……で話を戻しますが、他に好きなエピソードが無いか考えた時に、パッと目に止まったのが、シーズン5の『バビロンの淫婦』だったんですよ。
このEP(エピソード)は、珍しくカスティエルが酔って出てくるんです。
サムは冷静に対処。
カスティエルの耳打ちにも負けません。私ならすぐぶっ倒れる…ww
本当に……キャス(カスティエル)まで酒癖悪いのね。
サムと同じじゃないか!ディーン大変……と思ったものの、キャスはディーンの前では大人しい。全くもう…頭のいい天使ね((コソッ

あと18話の『最後の砦』も面白かったですねー!
ディーンがサムにウインクするシーンがかっこよかった…。

ってか、あのザカリアって天使すごいムカつく時があるw
ディーンの弱みである弟を苦しめて、ミカエルの器になるよう要求するとか……皆さん演技がお上手で憧れますよ本当に。

そしてやっぱり兄弟愛は変わらんですね。サムは完全にお兄様を信頼しきってますよ。ディーンも「弟に手ぇ出したら承知しねぇぞクソ野郎!」みたいな感じで。
もうついていけないよ私(笑)

それにザカリアが言ってたんだけど、「あの兄弟は何に関しても性欲面でさえ 異常なほど依存し合っている」って…どういうことよww
依存って…性欲面は言っちゃダメでしょう?←ww


私は字幕で見てますよ。でも暇さえあれば英語と日本語、両方楽しんでます。