Marianの日記

海外ドラマ、アニメ、ゲーム、お笑いが大好きです。オタクみたいです。

天使と悪魔

はい!スパナチュS5-13,14を見ました!
こんな話……そういやあったなー、と懐かしみつつ。

でわ、ネタバレを…ww

13話 両親との再開
私的な見どころ
・アンナの『器殺し計画』を知ったキャス。「サムは友人だ。近付いたら殺す」にやけてしまった((
・過去にタイムスリップ。ふらふらのキャス。
・若き親を前に、目をうるうるさせるサム。
・過去から戻ったキャスがまたふらふら。兄弟がしっかり支える。
何とも言えない気持ちになりましたww
腐の目線を除いても、やっぱりオイシイお話でした。
……あっ、腐女子……うぅ!我慢します。ここでは。
腐った話はなしで!

お次は。
14話 ブラッディバレンタイン
私的な見どころ
・いきなり共食い。
・臓器の調べ物。ディーンが心臓片手に「俺の愛」とサムに差し出す。これはS6にもありましたね。人体模型の心臓片手に「あげるよ」ってやつ。弟への愛は心臓がいくつあっても足りないようで((
・電話してすぐに現れたキャス。早いいい!
・手袋なしで心臓を触ってしまう天使w
・赤いケチャップに反応するサム。そしてハンバーガーを食べようとするキャス。
・キューピッドはハグでご挨拶。
・肉に飢えてハンバーガーを食うキャス(ジミー)と、血に飢えて拘束するよう頼むサム。
・ひき肉をそのまま食べ始めたキャス。なかなか見られない光景にドキッ。
・悪魔サミー登場(お久しぶり)‼︎あっという間に悪魔を片付けてしまう。
・空を見上げてディーンが一言「助けてくれ……」

あぁ最後がなんて切なすぎる‼︎キャスが何とか励まそうとするのも…。この人達はいつになったら幸せになれるんだい。
でもまぁ……面白かったし。それがスパナチュってことかな。

あー、早く旧作にならんかな、S8…。